おネムなコッピー達(2006/11/14)

11月になって寒くなってきたせいかコッピー達の活動量が落ちてきました。夜は寝るのが早く、朝起きるのも遅く・・・。エサも2日に1日にしたのでした。


おネムなコッピー達(2006/11/14)

楽天で「コッピー」を検索

水温18℃

水槽のリセットも無事完了し平和の訪れた我が家の水槽。

11月に入ってめっきり寒くなってきた今日この頃、水槽の水温は18℃を切り始めました。

そのせいかすっかり大人しくなったコッピー達。電気が消えなくても23時くらいになるとジーッとしてるようになりました。

■ 大人しいコッピー達
寒いと大人しい

夜寝るのも早くなった一方、なんだか起きるのも遅くなりました。

ちょっと前までは電気をつけてフタを開けると「何だ?エサか?エサだな?」と17匹が一斉に水面に集まってきたのが、最近はのそーっと数匹上ってくるだけに。

きっと活動してる時間が短くなったからお腹もあんまり減らなくなったんだろう、とエサは2日に1回のペースに落としました。

コッピーの食べ残しを食べてるエビちゃんたちが飢えてしまわないか不安ですが・・・。

未だコッピーもエビも★にならない平和な水槽なのでした。

backコッピー水槽リセット(2006/11/07)
nextついに訪れた悲劇(2006/11/24) 

楽天で「コッピー」を検索

過去のコメント

コッピー好きなあなたのコメント大歓迎!
※確認・完了画面のレイアウトが崩れていますがご容赦下さい(*_ _)




ログイン情報を記憶しますか?



楽天で「コッピー」を検索

このエントリーのトラックバックURL

http://www.lucky-information.com/cgi/movable/mt-tb.cgi/184