コッピーはじめました(2016/09/10)

久しぶりに買ってみました。まだインターネットショップ「ぶらっさむ」で注文しただけだが、コッピー3匹と水草・エサ・などが揃っているセットとまりもを購入。


コッピーはじめました(2016/09/10)

コッピー買いました

コッピーハウス「ぶらっさむ」にてコッピーを注文しました。

2年前にコッピーを飼っていましたが、引越を機に姪っ子に譲ってしまったため、手元には水槽も何もなし。

単品で買いそろえるのも大変なので、コッピー3匹と水草やフードなど必要な物が揃っている ドラムS・3匹入りセットを購入。 一緒にまりもS球も買っちゃいました。

いつ届くのだろうか(ワクワク)

nextコッピー売り切れ?(2016/09/12) 

楽天で「コッピー」を検索

過去のコメント

コッピー好きなあなたのコメント大歓迎!
※確認・完了画面のレイアウトが崩れていますがご容赦下さい(*_ _)




ログイン情報を記憶しますか?



楽天で「コッピー」を検索

このエントリーのトラックバックURL

http://www.lucky-information.com/cgi/movable/mt-tb.cgi/160