『のびた』妊娠!?(2016/09/22)

暴れん坊コッピー『モモちゃん』追放で平和を手に入れた『のびた』。そんな『のびた』のお腹が出てきた。まさか妊娠?繁殖?さてさて・・・


『のびた』妊娠!?(2016/09/22)

一方その頃

暴れん坊コッピー『モモちゃん』を新しい水槽に移したことで、 『ハニー』『のびた』『まり子』は平和な日々を手に入れたようです。

ちょっと前までは水面近くで泳ごうものなら『モモちゃん』に突っつかれ、 エサを食べる時も『モモちゃん』に突っつかれていた『のびた』も今は悠々と暮らしています。

あまり標的にされなかった『ハニー』も水草をツンツンしながらのんびり泳ぎ、 『まり子』は相変わらず水底で佇んでいます。

しかし、そんな「のびた」に新たな異変が・・・。

いじめっ子不在で運動不足?

『モモちゃん』に邪魔されずエサをついばみ、 『モモちゃん』にいじめられずボーっと泳ぎ回れるようになったためか、 『のびた』のお腹がポッコリと出てきてしまいました( ´)Д(`)。

■のびた、お腹が出るの図
のびた太っ腹

妻は「妊娠したんだよきっと!」と騒いでいますが、 私にはただの太りすぎにしか見えない・・・っていうか『のびた』なのにメスなのか!?

まぁ日曜から2泊3日で北海道旅行に行くため、実質2日間の断食はいいダイエットになるでしょう、きっと。

『のびた』が『でぶた』にならないようスリムに戻って欲しいものです。

backコッピー水槽探し(2016/09/21)
next2日間の断食成功(2016/09/26) 

楽天で「コッピー」を検索

過去のコメント

コッピー好きなあなたのコメント大歓迎!
※確認・完了画面のレイアウトが崩れていますがご容赦下さい(*_ _)




ログイン情報を記憶しますか?



楽天で「コッピー」を検索

このエントリーのトラックバックURL

http://www.lucky-information.com/cgi/movable/mt-tb.cgi/171