2日間の断食成功(2016/09/26)

2泊3日の北海道旅行から帰宅。断食中のコッピー達は無事生きている?北海道からコッピーに買ってきたお土産が無駄になりませんように…


2日間の断食成功(2016/09/26)

ビバ北海道

2泊3日の北海道旅行から帰ってきました。

初めての旭山動物園に大はしゃぎ、半日の予定が丸一日旭山動物園で過ごしてしまいました(^^;;

恐るべしコッピー

で、23時過ぎにようやく帰宅、真っ先にコッピーの水槽をのぞき込む。

人がいないため我が家は18時くらいから真っ暗なので、コッピー達はずっと眠っていたようです。 体は真っ白でジーッと動いていませんでしたが、3匹とも無事生きている模様。 さすが、2日間何も食べなくてもへっちゃらのようです。

電気がついたことに反応したのか少しずつ泳ぎだしたので、 少量の餌を与え、ゆっくりながら食べきったのを確認してホッと胸をなで下ろしました。

そんなコッピーに北海道土産を買ってきました。
詳細は明日・・・。

back『のびた』妊娠!?(2016/09/22)
next北海道土産(2016/09/27) 

楽天で「コッピー」を検索

過去のコメント

コッピー好きなあなたのコメント大歓迎!
※確認・完了画面のレイアウトが崩れていますがご容赦下さい(*_ _)




ログイン情報を記憶しますか?



楽天で「コッピー」を検索

このエントリーのトラックバックURL

http://www.lucky-information.com/cgi/movable/mt-tb.cgi/172