コッピーハウス「ぶらっさむ」で販売中

コッピーは小さな花屋やコンビニ・スーパーの野菜売り場で売ってたりもするらしいですが、インターネット販売の「ぶらっさむ」が唯一のコッピーショップ。


コッピーハウス「ぶらっさむ」で販売中

コッピーはどこで販売しているの?

コッピーは最近の人気のせいか、なかなか売っている店がありません。
かと思えば、小さな花屋さんに売っていた・コンビニ(ファミリーマート)で売っていた、 さらには近所のスーパーの野菜売り場で並んでいた、なんて話も聞きます(なんで野菜売り場?)。

残念ながら、私の家の近所の花屋(西友の園芸コーナー)はエサなどは残っているもののコッピー本体は売り切れていましたし、 スーパーの野菜売り場にもありませんでした(笑)

「ぶらっさむ」がインターネット販売中

コッピーは「ぶらっさむ」が販売しているアカヒレの商標名ですので、 実質コッピーハウス「ぶらっさむ」が唯一コッピーを販売しているショップになります。
※「ぶらっさむ」を「ぶろっさむ」と間違える人が多いようです。。

『コッピー』という名前で販売しているものは、ぶらっさむから仕入れて販売しているものになります。

コッピーハウス ぶらっさむ はこちら

コッピー本体の他、水槽・コッピーの仲間達・まりも・水槽類・エサ・ネットなど必要な物からオプション品まで 全て揃っているお店です。

生き物を扱っているため送料が若干高くなってしまうのがネックですが、 注文が入ってからコッピーを袋に入れる、いわば「産地直送」なので、 花屋などで売っている子たちよりもイキがいいのではないかと個人的には思っています。

近所でコッピーを見つけられなかった方は一度見てみると良いでしょう。

backコッピーはいくらで買える?
next花屋で買える!?コッピー販売店舗 

楽天で「コッピー」を検索

過去のコメント

コッピー好きなあなたのコメント大歓迎!
※確認・完了画面のレイアウトが崩れていますがご容赦下さい(*_ _)




ログイン情報を記憶しますか?



楽天で「コッピー」を検索

このエントリーのトラックバックURL

http://www.lucky-information.com/cgi/movable/mt-tb.cgi/146