水槽引っ越し大作戦(2016/11/28)

さらに力尽きる エビ君1匹がさらに★に。これでエビ君はあと1匹となってしまいました(TдT) 飼い主の力不足で死なせてしまい、大変可哀想なこ...


水槽引っ越し大作戦(2016/11/28)

さらに力尽きる

エビ君1匹がさらに★に。これでエビ君はあと1匹となってしまいました(TдT)

飼い主の力不足で死なせてしまい、大変可哀想なことをしたと悲しみにふけりながら埋葬。

大引っ越し

生き残ったクリスタルレッドシュリンプ1匹とコッピーの中でも元気な子9匹を水槽にお引っ越し。

水あわせを行った後、ついに買ってしまったヒーターをセッティング、

このまま元気になってくれればいいなぁ。

backついに訪れた悲劇(2016/11/24)
next終わらない惨劇(2016/11/24) 

楽天で「コッピー」を検索

過去のコメント

コッピー好きなあなたのコメント大歓迎!
※確認・完了画面のレイアウトが崩れていますがご容赦下さい(*_ _)




ログイン情報を記憶しますか?



楽天で「コッピー」を検索

このエントリーのトラックバックURL

http://www.lucky-information.com/cgi/movable/mt-tb.cgi/189