コッピー売り切れ?(2016/09/12)

コッピーハウス「ぶらっさむ」から返信がない。と思ったら注文確認メールが迷惑メールフォルダに入っていました。生き物なので、午前受け取りが良いようです。


コッピー売り切れ?(2016/09/12)

コッピーが届きます!

コッピーハウス「ぶらっさむ」にてコッピーを注文後、さっぱり返信がない。

「もしや、コッピーちゃんは売り切れてしまっていない?マリモだけ送られてきても困るぞ?」 と心配していたら、なんと注文確認メールが迷惑メールフォルダに入っていました(笑)

慌てて返信し、注文を確定しました。

生き物ですので、不在だったのでじゃあ次の日・・・とはいかないので、時間指定で。 輸送中の暑さで弱ってしまわぬよう、午前受け取りがいいようです。

というわけで、9/14の午前中に届くことになりました。
楽しみです♪

backコッピーはじめました(2016/09/10)
nextコッピーが我が家にやってきた!(2016/09/14) 

楽天で「コッピー」を検索

過去のコメント

コッピー好きなあなたのコメント大歓迎!
※確認・完了画面のレイアウトが崩れていますがご容赦下さい(*_ _)




ログイン情報を記憶しますか?



楽天で「コッピー」を検索

このエントリーのトラックバックURL

http://www.lucky-information.com/cgi/movable/mt-tb.cgi/161